武井咲に「略奪愛宣言」の過去!EXILE TAKAHIROに恋人がいても関係ない?

5月1日(金)9時17分 アサ芸プラス

 女優の武井咲EXILETAKAHIROとの熱愛を4月27日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じた。TAKAHIROといえば現在、ドラマ「ワイルド・ヒーローズ」(日本テレビ系)に出演中だが、初回視聴率が9.7%と厳しいスタートとなっている。この状況についてあるテレビ誌記者はこう語る。
「『ワイルド・ヒーローズ』は、EXILE系列のメンバーたちが悪に立ち向かうという勧善懲悪劇で、ひと昔前に流行った『ごくせん』(日本テレビ系)のようなドラマ。そのため、目新しさがなく数字にも結びつかなかったようです。そこで今回の武井との熱愛はTAKAHIRO主演ドラマに、再び注目を集めるための話題作りだと言われています」
 しかし一方では、武井の事務所が今回の件で「今後は第三者がいても、二度と会わない」と過剰に反応したことで、熱愛関係があったのではと疑う声もある。
「武井は以前、映画のイベントで『もし好きな人に恋人がいたらどうしますか?』という質問をされた際、『私、奪う!』と即答するほどの肉食系です。TAKAHIROは板野友美との交際が噂されていましたが、武井にとって相手の恋人の有無は関係ない。なので、2人が共演していたドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で、関係が深まった可能性は十分考えられるでしょう」(芸能雑誌記者)
 清純派として活躍する武井だが、過去に学生時代の“ヤンキー写真”が何枚も流出しており、気が強い一面があるとも言われる。本当に熱愛しているとすれば、事務所は2人の恋を止めることができるだろうか。

アサ芸プラス

「HIRO」をもっと詳しく

「HIRO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ