グラドル界の「犬猿の仲」リスト!(3)おのののかという火薬庫…「VS脊山麻理子」「VS篠崎愛」

5月1日(月)5時59分 アサ芸プラス

 グラドルたちが本来、争うべきはボディの美しさである。とはいえ、そこは彼女たちも人の子。ライバルたちとバトルに発展した全ケースを追う!

 14年の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、渡部建と随所に意見が食い違った脊山麻理子。お互いの反論は止まらず、ついにはパネラーのおのが「渡部さんがしゃべっている時に言葉をかぶせていくのは失礼」と、脊山を制止する事態に。

 そう言われて脊山の態度はさらにヒートアップ。脊山のVTRに再び渡部からダメ出しをされ、それに反論すると、またまたおのが脊山にちょっかいを出す。

「スタッフさんから説明受けてなかったんですか?」

 すると脊山はおのに「受けてるにきまってるじゃないですか。バカだと思っているんですか!」と逆ギレ。

 もはや収拾がつかない事態に追い込んだのがおのだった。

 そんなおのは、大阪のラジオ番組「アッパレやってまーす!」で篠崎愛と共演。司会の千原ジュニアが危ぶむほどに、2人の微妙な関係は続く。それが表面化したのは、おのの一言から。

「どうして私のツイッターをフォローしてくれないんですか?」

 これに篠崎はきっぱり。

「面倒くさいから!」

 篠崎によれば、フォローするしないで人間関係がややこしくなるため、フォローするのは事務所社長と当時の在籍グループのメンバーを合わせた4人までと決めているらしい。そもそも篠崎とおのは、同じ楽屋にいても一言も口をきかないと千原にバラされていた。ツイッターの件はおのが黙って退散し、決着している。

アサ芸プラス

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ