「THE FLASH/フラッシュ」主演グラント・ガスティンが婚約!

5月1日(月)16時45分 シネマカフェ

グラント・ガスティン-(C)Instagram

写真を拡大

「THE FLASH/フラッシュ」でフラッシュ&バリー・アレンを演じているグラント・ガスティンが婚約を発表した。

グラントは昨日(現地時間)、インスタグラムに恋人のL.A.トーマさんとビーチで撮った自撮り写真をアップ。グラントの首に腕を絡めるトーマさんの薬指には、大粒のダイヤモンドの指輪がキラリと光っている。写真だけでコメントは掲載しなかったものの、それが婚約指輪であることは明らか。また、数時間前には彼女とバスケ観戦をした写真も掲載し、そこには「婚約者と一緒に」とコメントが添えられている。

このハッピーなニュースに、ファンからはもちろんのこと、映画『Krystal』で共演したフェリシティ・ハフマン、「THE FLASH/フラッシュ」の共演者キャンディス・パットン(アイリス・ウェスト役)、ブランドン・ラウス(レイ・パーマー役)、メリッサ・ブノワ(カーラ・ダンバース)らから祝福メッセージが贈られた。

グラントとトーマさんは、今年1月に交際1周年を迎えたことを、それぞれのインスタグラムのアカウントで報告していた。

シネマカフェ

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ