『ゴハン行こうよ2』ユン・ドゥジュン(BEAST)コンビニ愛の認証

5月1日(金)12時11分 KEJNEWS

【1日=KEJ金善花】 tvN月火ドラマ『ゴハン行こうよ2』に出演中のBEASTユン・ドゥジュンがコンビニへの愛を示しており話題となっている。ユン・ドゥジュンは29日に自身のSNSを通じて「コンビニで朝ごはんを」と投稿して、撮影現場であるコンビニでの認証ショットを公開した。

この写真ではユン・ドゥジュンはコンビニの窓に設置されている自身のポスターの前で、ポーズを決めてドラマのキャラクター“ク・デヨン”の広報をしっかりと務めていた。

これまで22日、トレーニングウェアを着てコンビニでの認証ショットを投稿したこともあるユン・ドゥジュンは、今回の写真でドラマでの“人間ビタミン”ク・デヨンに変身、突然の姿を見せて、ファンの朝ごはんに笑顔を届けた。

21日に放送された第6話で、ホテルの料理が羨ましくない超豪華“コンビニグルメ”を披露して、視聴者の食欲を刺激した。放送を通じて公開されたユン・ドゥジュンのコンビニへの特性レシピはブロガーたちの間で話題となっている。

『ゴハン行こうよ2』を通じて多様な料理でリアルなグルメ番組さながらの光景を披露しているユン・ドゥジュンは、万人のスーパーマーケットであるコンビニで大衆の共感を得ながら、ク・デヨンよりク・デヨンらしい姿を見せて好評を集めている。

tvNドラマ『ゴハン行こうよ2』は美食家ブロガーがセジョン市に転勤して起こる様々な出来事を描いたドラマ。

軽快なストーリー展開でドラマファンの好評を集めている『ゴハン行こうよ2』はこれまで8話放送され、最高視聴率2.2%を達成しており、ケーブルテレビドラマにしては高い水準を記録。毎週月曜日、火曜日夜11時より放送中である。

KEJNEWS

「コンビニ」をもっと詳しく

「コンビニ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ