BEASTチャン・ヒョンスン、ソロ曲「あいつと別れて」ティーザー公開

5月1日(金)12時25分 KEJNEWS

【1日=KEJ金善花】今月8日にソロデビューを果た人気グループBEASTのメンバーチャン・ヒョンスンが収録曲のティーザーを公開した。

チャン・ヒョンスンは1日午前に公式YouTubeとSNSを通じてソロアルバム「MY」の収録曲である「あいつと別れてfeat.Dokki」のオーディオティーザーとジャケットイメージを公開した。

17秒と言う短い時間にもかかわらず、強烈な中毒性を感じさせる一方で多彩な魅力のジャケット写真を公開して関心を集めている。

公開されたイメージのなかではチャン・ヒョンスンはソファに寝そべり、悩殺的なカリスマを見せている。セクシーな眼差しから“真のチャン・ヒョンスン”の姿が感じられ、これからの公開される曲にも更なる期待が募る。

この「あいつと別れて Feat.Dokki」は甘いメロディーのなかに柔らかいチャン・ヒョンスンのボーカルが耳に残るR&Bナンバー。タイトル曲に決まった「君が初めてだ」とともにソロ活動において彼の男らしさを際立たせてくれる曲。

作詞に有名プロデューサーのKushが、フィーチャリングに新人ラッパーのDokkiが加わったことでさらに作品の完成度を高めている。

一方、8日にチャン・ヒョンスンの全てを集結したアルバム「MY」でデビューする彼は、現在華やかなソロデビューのために入念な準備を行っている。個性溢れるステージを準備しているとこのことだ。チャン・ヒョンスンの新曲「君が初めてだ」は8日の午前0時に各種オンライン音源サイトで公開される。

KEJNEWS

ソロをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ