チ・チャンウク中国人気バラエティ番組出演

5月1日(金)11時21分 KEJNEWS

【1日=KEJ金善花】俳優チ・チャンウクが中国最高のバラエティ番組『快楽大本栄』の収録現場を電撃公開して注目を集めている。

チ・チャンウクの最新作ドラマ『ヒーラー』が中国で大きな人気を集めていると同時に、彼の人気も高く、現地のバラエティ番組に出演したとのこと。

中国最高の知名度を誇る『快楽大本栄』は97年から始まった人気番組でMCとゲストがトークやゲームなどをして楽しむ番組。

4月28日に中国で行われた収録はチ・チャンウクを見るために12000人以上の番組観覧席が埋まり、熱い歓声が飛び交ったとのこと。彼は事前に勉強していた中国語で中国の視聴者に挨拶をして、終始一貫して明るい笑顔で収録の雰囲気を温かいものにしたということだ。

特に、チ・チャンウクはMC陣の似顔絵が描かれたTシャツをプレゼントするなどをして現場を盛り上げた。

また収録日、誕生日だった国民・MCのホジオンは収録後に行われた誕生日パーティーにチ・チャンウクを招待、収録後もMCとゲストは楽しいひと時を過ごしたとのこと。

収録を終えたチ・チャンウクは「初めて中国のバラエティ番組に出演するということで緊張したし、不安もあった。しかし現場でMCの方々はゲストやスタッフにたくさん気を使ってくれたので本当に楽しめることができた」と感謝した。

一方、ミュージカル「その日々」全国ツアーを行っているチ・チャンウクは5月16日、17日に晋州(チンジュ)公演を行い、その後31日に済州(チェジュ)公演を予定している。

次世代韓流スターチ・チャンウクが出演する『快楽大本栄』は9日土曜日午後8時10分に中国で放送される。(写真提供=グロリアスエンタテインメント)

KEJNEWS

「中国」のニュース

BIGLOBE
トップへ