神田愛花、初ドッキリで丸々とした美ヒップあらわに! びしょ濡れ姿にファン興奮

5月1日(月)21時10分 メンズサイゾー

 元NHKアナウンサーの神田愛花(かんだ・あいか/36)が、思わぬセクシーショットで男性ファンを釘づけにした。


 神田は4月29日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演。この日はドッキリスペシャルで、彼女は熱湯風呂に落とされることに。


 乗り込んだロケバスの後方の扉が開き、寄りかかっていた座席が倒れるという仕掛けで風呂の中に落とされた神田。ショートパンツ衣装の彼女は、落下の際にムッチリとしたウラ太ももをあらわにしてしまう。その後のリプレイでは神田の丸々としたヒップが何度も流され、これに多くの男性視聴者が刺激を受けたようだ。


 ネット上には落下中の神田の画像がすぐさまアップされ、「なんかエロいぞ」「ショートパンツの食い込みがヤバい」「丸々としたヒップラインが確認できました!」といった興奮コメントが。風呂に落とされた後の"びしょ濡れ姿"もファンにとってはセクシーに映ったようで、番組を見逃した人からは悔しそうな声が寄せられることになった。


 NHKの元女子アナがドッキリにかかるのも珍しいが、フリー転身後の神田はぶっちゃけ発言で注目を集めることも多い。


 以前出演したバラエティでは、外国人男性の「アレのサイズ感」が気になるなどと下ネタでトークを盛り上げた。先日放送の『フルタチさん』(フジテレビ系)でも、NHK時代を「いろんなことで怒られました」と振り返り、女性モデルの手ブラショットがプリントされたTシャツを着て出勤して叱られたエピソードを明かしている。


 元NHKとは思えないほどバラエティ番組にすっかり馴染んだ神田だが、やはり世の関心を集めるのは、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(44)との交際の行方だ。


 今年3月、一部週刊誌によって破局説が報じられたが、これを双方とも否定。先月4日、警視庁立川署の1日警察署長としてイベントに出席した神田は、交通安全運動にからめ「引き続き安全運転で、シートベルトをしっかりしながら(結婚に向けて)進んでいきます」と前向きに語っている。


 熱愛発覚後、バラエティ番組での活躍が本格化し、度々ラブラブアピールする神田には、ネット上で「日村をダシにしている」と厳しい声が上がったりもする。しかし、今回のドッキリに関しては「日村が羨ましい」と反応も上々。初ドッキリだったそうだが、バラエティ的においしく、しっかりとセクシーさをアピールすることに成功した神田には、日村も鼻高々なのかもしれない。

メンズサイゾー

「神田愛花」をもっと詳しく

「神田愛花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ