鍛え上げられた美ボディがステキ! マギー、くびれたウエストのぞく全身ショットに称賛の声

5月1日(土)7時0分 耳マン

マギー、くびれたウエストのぞく美ボディショットを披露

モデルのマギーが4月30日にInstagramを更新し、くびれたウエストがのぞく全身ショットを披露。その抜群のスタイルにネットで注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

マギー🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿

マギー Instagram

マギーは同投稿で「お仕事終わりにピラティスへ! 少しずつの積み重ねを大事にしたい」と綴り、ピラティス帰りとみられる自身の全身ショットを披露。写真はエレベーター内で鏡越しに撮影されており、マギーは白のトップスに黒のスキニーパンツといったコーディネートに身を包んでいる。丈が短いトップスからはくびれたウエストがちらりとのぞき、健康的でセクシーな1枚に仕上がっている。引き締まった美ボディは、ピラティスをはじめとする日々の鍛錬の賜物なのでしょう……!

「スタイルやばすぎます!」「継続は力なり」努力を称えるコメントも

マギーの抜群のスタイルが確認できるこの投稿に、フォロワーからは「素敵です」「細いーきれいー」「足長っ!」「スタイルやばすぎます!」「めちゃくちゃ可愛い」と称賛の声があがるほか、「継続は力なり!」「自分のやりたい事を継続する力こそ大切だと私も思います」と、彼女のストイックな努力を称えるコメントも届き、ネットで話題となっている。

最近ではカリスマホストでタレントのROLANDとともに脱毛サロン『ルミクス脱毛サロン』のCMに出演し、美ボディを披露していた彼女。今後もさまざまなメディアやSNSでマギーの魅力的な姿が見られることを楽しみにしたい。

耳マン編集部

耳マン

「マギー」をもっと詳しく

「マギー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ