高田秋「彼氏はいます。今も付き合っています」 お酒が進んで告白

5月1日(土)1時50分 マイナビニュース

東海テレビのバラエティ番組『千原ジュニアのヘベレケ』が、30日深夜に放送された。
千原ジュニアと愉快な仲間たちが、名古屋の名物居酒屋をハシゴして酩酊トークを繰り広げる同番組。今回は、元アシスタントの高橋真麻と、現アシスタントの高田秋による“女のガチバトル”が勃発した。
高橋が「スタンスが必死すぎ。みんなを飲ませて、いかに普段聞けない話を引き出すということだから。秋ちゃんは自分主体になっている!」と指摘すると、高田は「真麻さんは上品だし気品があってトークにもキレがある。だけど私くらい華がないと」と反論。
お酒がすすみ、最終的には、恋の話へ。高橋から彼氏について話題を振られた高田は「彼氏はいない。1年前に別れた」と一旦答えたが、お酒が入っていることもあり、その後「実は……彼氏はいます。今も付き合っています」と告白。ファンを気遣ったコメントをしたものの、その後は放送ぎりぎりのぶっちゃけトークを披露した。
ほかにも、ドランクドラゴン・塚地武雅が意外な女性エピソード、元日本テレビアナウンサーの青木源太が「フリー裏話」を公開して、場を盛り上げた。

マイナビニュース

「高田秋」をもっと詳しく

「高田秋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ