フリーアナの吉田恵が離婚報告「十年間の結婚生活は充実した日々」。

5月1日(火)5時41分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの吉田恵(35歳)が4月30日、大手企業役員の夫(39歳)と離婚したことを公式ブログで発表した。

一部スポーツ紙の報道を受けて更新されたエントリー「ご報告」では、まず、「一部新聞で報道されたように 先日、離婚届を提出しました」と離婚を報告。この結論は「色々悩みましだが、前向きな将来を考えて出した」とし、「十年間の結婚生活は充実した日々でした 感謝の気持ちでいっぱいです」と夫への感謝の言葉をつづっている。

そして今後については「応援してくださっている皆さんの為にも これからも様々な事に挑戦し、元気により仕事を頑張っていきたいと思っています」とのこと。エントリーの最後は「これからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです」との言葉で締めくくった。

吉田は大学時代に「ミス清泉女子大学」に選ばれ、大学を卒業した1999年、情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のお天気キャスターに抜擢。2002年に同番組を卒業し、同年12月に結婚、米国に移住した。その後、日本に帰国し、現在は「新報道2001」(フジテレビ系)のメーン司会などを務めている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「離婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ