元SKE48鬼頭がMUTEKIデビュー、過去にNEWS手越とキス写真報道のメンバー。

5月1日(金)11時44分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、在籍時はグラビアでも活躍した鬼頭桃菜(21歳)が、三上悠亜に改名し、MUTEKIデビューすることがわかった。それに伴い、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」にはヘアヌードが掲載されている。

鬼頭は2009年に行われた第2期SKE48追加メンバーオーディションに合格し、同年グループの一員としてデビュー。2014年4月の卒業まで、約5年間にわたり活動した。グラビア方面でも活躍し、週刊漫画誌や週刊誌の表紙を飾ったこともある。

また、2013年7月には「週刊文春」が、「SKEグラビア女王・鬼頭桃菜と ジャニーズ肉食男・手越祐也の泥酔キス」と報道。東京・六本木の会員制バーで開かれた合コンにおける、複数の“乱れた”写真が掲載され、その中には鬼頭と手越がキスしている一枚もあった。

SKE48は2014年4月に卒業。卒業を決めた理由について、「自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました」とコメントを発表していた。

MUTEKIの公式サイトによると、出演するのは1本限定とのこと。タイトル名は「Princess Peach」で、6月1日に発売されるという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531332.html

ナリナリドットコム

「NEWS」をもっと詳しく

「NEWS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ