有吉弘行に結婚断念した過去、30歳の頃に「生活が不安定だったから」。

5月1日(金)19時40分 ナリナリドットコム

タレントの有吉弘行(40歳)が、4月30日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。結婚を断念した過去があることを告白した。

この日、ゲストのTOKIO国分太一(40歳)から、「今まであったの? あー、結婚しそうだなってこと」と質問された有吉は、「ありました、ありました、ありました、ありました」と回答。

年齢的には30歳くらいの頃、今から10年ほど前のことだったという。

結婚したいと思った相手がいたにも関わらず、断念した理由は「やっぱり不安定だったから、生活が。自信がないからよ。このまま結婚しても迷惑かけるだろうな、と思って」。

今でこそ華麗な復活を遂げ、多くのレギュラー番組・冠番組を抱える超売れっ子となった有吉だが、10年前はいわゆる低迷期にあたり、そうした選択をせざるを得なかったようだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531335.html

ナリナリドットコム

「結婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ