40歳のTOKIO国分太一が老眼告白「暗くなると字が見えなくなる」。

5月1日(金)6時40分 ナリナリドットコム

TOKIOの国分太一(40歳)が、4月30日に放送されたバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。老眼が始まっていることを告白した。

国分、ビビる大木、相川七瀬、馬場典子、吉村由美(Puffy)、そして番組MCの有吉弘行と、40歳の同級生が集まったこの日の番組。最近、同じ人に何度も同じ話をしてしまう、夜12時を過ぎると起きていられないなど、体の衰えを感じるという吉村から、「皆さんも体の衰え感じませんか?」との質問が出た。

「細かいものが掴めなくなってきた」(相川)、「トイレのセンサーが鈍い」(有吉)、「浴槽の奥のほうを洗うときにむせる」(馬場)といった衰えエピソードが披露される中、それまで“元気アピール”を続けていた国分は「(体の衰えは)あんまりないです、正直」とした上で、「でも、老眼はちょっと…」と告白した。

これにビビるや女性陣は驚きの声を上げたが、有吉も同じように老眼を感じているようで、国分の告白に大きくうなずく一幕も。国分いわく「暗くなると字が見えなくなる」という。

番組MCの嵐・櫻井翔(33歳)は「さっき(国分の)楽屋へ挨拶に行ったときに、「ご飯食べながら、机に新聞置いてこうやってた(読んでいた)」姿を見て、「完全にお父さんでしたもんね」としみじみ。老眼の告白にもさほど違和感を覚えていない様子だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531329.html

ナリナリドットコム

TOKIOをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ