キティがでんぱ組に電撃加入、期間限定グループ結成でオリジナル曲も発売。

5月1日(金)3時3分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・でんぱ組.incと、人気キャラクターのハローキティが合体し、期間限定グループ「ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ」を結成したことがわかった。同グループのオリジナル楽曲を制作。その楽曲を披露するスペシャルライブや限定グッズが当たるキャンペーンを、5月1日より開始する。

このグループは、池田模範堂の夏の女性向けかゆみ止め商品「ポケムヒS・ポケムヒS ハローキティ」新キャラクターに起用されたもの。「ポケムヒS」は2006年よりハローキティとのコラボ商品を発売し、さまざまなプロモーションを展開してきたが、今年はでんぱ組.incを迎えてハローキティとの期間限定グループを緊急結成する運びとなった。

オリジナルの新曲は、女の子の初恋と“虫さされ”をテーマにした「ムなさわぎのヒみつ?!」で、6月17日に発売することが決定。でんぱ組.incとしては珍しい、恋をストレートに表現したガーリーポップチューンで、“チクリと刺さる胸の痛み…これはいわゆる恋?!”と、ときめく感情を爆発させる女心を歌った、胸キュン必至なナンバーに仕上がっている。

そして8月20日(木)の「蚊の日」には、「ポケムヒもったでんぱ組.incと、ハローキティ」スペシャルライブを実施。プレゼントキャンペーン応募者の中から300人を招待し、そのうち20人はバックステージツアーにも招待する。

今回の期間限定グループ結成について、でんぱ組.incは「まさかあのキティちゃんとコラボできるなんて! という嬉しい気持ちと同時に、大丈夫かな? という不安もありましたが、実際にキティちゃんに会うとすっごい可愛くて、不安も吹き飛ばしてくれました!! 一応私たちもアイドルなので(笑)、キティちゃんと一緒にいつも以上に可愛くできるように頑張ります!応援宜しくお願いします!」とコメントを寄せている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531321.html

ナリナリドットコム

グループをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ