BRADIO、初の中野サンプラザワンマンにてメジャーデビューをサプライズ発表!

5月1日(月)15時0分 OKMusic

4月30日@中野サンプラザ (OKMusic)

写真を拡大

BRADIOのワンマンツアーファイナル公演が4月30日に中野サンプラザにて行なわれた。

もちろんこの日も会場はSOLD OUTの超満員! 異様な熱気に包まれる中、頭からBRADIOらしくファンキーな楽曲で観客全体をBRADIOの世界へと導いていき、最新アルバム『FREEDOM』の楽曲を連発。BRADIOの色彩豊かな楽曲達が披露されていく中、ライブの終盤では、これまでにないイリュージョンの演出もあり、常に進化を続けるBRADIOのスタイルを改めて感じられるステージとなった。FPP(FUNKY PARTY PEOPLE)と称されるファン達にとってもメモリアルな一日になっただろう。なお、この日のライブレポートは後日配信予定なので、そちらで今回の熱気を改めて感じてほしい。また本公演はBRADIOとしては初となる映像化を予定しており、発売が今から待ち遠しい。

メモリアルなことはそれだけで終わらず、BRADIOからファンに向けてもう一つ重大発表があった。

それは2017年9月にワーナー・ミュージックジャパンよりメジャーデビューが決定!!という、ファンにとっても喜ばしいニュースが会場にて発表されたのだ。サプライズ発表に会場は歓喜に包まれ、中には涙を流し喜ぶファンも。詳細はまだ未定であるが、9月に第一弾作品を発表予定とのことなので、今後の情報はオフィシャルHPをチェックしよう。尚、オフィシャルHPではメンバーのコメントムービーも観られるので、そちらも是非ご覧になってほしい。

終演後、中野サンプラザではワンマン公演の成功とメジャーデビューの発表を祝う「号外」が配布された。ワーナーミュージックには彼等が敬愛する国民的バンド・ウルフルズや世界を代表するスーパースター、ブルーノ・マーズが在籍しており、BRADIOもお茶の間まで届くようなバンドになっていくに違いない。

【BRADIOよりコメント】

BRADIO、メジャーでやることになりました!
チームBRADIOとして今までやってきましたが、さらに強力なチームとしてこれからもいろんなことにチャレンジし、BRADIOを聴いてくれる、見てくれるみんなを感動させるためにメンバー、スタッフ、チームで考えていきますので、これからもファンキーな応援をよろしくお願いします!

【セットリスト】

1.彼女ハリケーン
2.Flyers
3 .HOTEL エイリアン
4.Super Wonderful
5.-Freedom-
6.Step In Time
7.Overnight Superstar
8.蝙蝠
9.You Make Me Feel Brand New
10.思い通りにならない世界
11.Ride On Time
12.KAMISAMA
13 .Get Money
14.ギフト
15.Playback
16.Golden Liar
17.Revolution
18.スパイシーマドンナ
19.Back To The Funk
-Encore-
20.ALL I Need Is You
21.Colors

OKMusic

「中野サンプラザ」をもっと詳しく

「中野サンプラザ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ