道を外れた元検事が、闇で法を駆使し非道極まる<ヤクザ喰い>を追いつめる! 『非弁護人』全国順次発売!

5月1日(土)17時0分 Rooftop

main.jpg
株式会社徳間書店 は5月1日(土)、 月村了衛氏による『非弁護人』を発売。

元特捜検事・宗光彬(むねみつ・あきら)。 高度な法律関連事案の解決を請け負う彼は、 裏社会で「 非弁護人 」と呼ばれている。 ふとした経緯で、 パキスタン人少年から「いなくなったクラスメイトを捜して欲しい」という依頼を受けた。 失踪した少女とその家族の行方を追ううちに、 底辺の元ヤクザ達とその家族を食い物にする男の存在を知る。 おびただしい数の失踪者達の末路はあまりにも悲惨なものだった—。 非道極まる〈ヤクザ喰い〉を、 法の名の下に裁く。著者渾身、 白熱のリーガルサスペンス。

全国書店員から絶賛の声続々

・【アウトローな世界で法律の知識を武器に生きる主人公・宗光、 かっこ良すぎる 。 想像を絶する展開 に、 こんなにも 背筋がゾワリとした のは初めての経験!】(東京旭屋書店 新越谷店 猪股宏美さん)

・【私はちゃんと生きられているだろうか。 他者を排除するのではなく 受容できるように 。 強く生きたいと思わせてくれる本 。 】
(あおい書店 富士店 鈴木裕里さん)

・【「 逆襲はいよいよこれからなのだ 」この一言に 全身の血がたぎる 。 】
(精文館書店 中島新町店 久田かおりさん)

・【非弁護人、 宗光彬 ダークヒーロー誕生!! 是非シリーズ化して欲しい!!】
(文真堂書店 ビバモール本庄店 山本智子さん)


Rooftop

「検事」をもっと詳しく

「検事」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ