ブログで多忙ぶりを報告する塩谷瞬に「忙しいふりしてる」説

5月1日(水)7時0分 NEWSポストセブン

 モデル・冨永愛(30才)と料理研究家・園山真希絵(35才)との“二股愛”を認めた号泣会見から丸1年。塩谷瞬(30才)のブログには今、仕事で超多忙な様子が綴られている。


<東京での分刻みのスケジュールをこなし長野県にやってきました>

<激動の日々打ち合わせ9本からの番組企画会議>

<さあ、これから分刻みで仕事です>


 だけど、その割には彼の“活躍”を目にする機会はほとんどないような…。ある芸能関係者が首を傾げる。


「忙しいなんて話、聞いたことがないですよ。昨年12月のファンイベントは、塩谷とのハグや写真撮影などの特典付きにもかかわらず、参加者はまばら。1月に予定されていたファンとの沖縄ツアーも応募者が集まらずに中止になるなど、厳しい状況です。舞台や朗読劇など、地道な活動は続けているものの、演技面での評価もイマイチですからね」(芸能関係者)


 それでも仕事以外ではかなり忙しいのは本当らしい。


「顔に吹き出物ができたといって美顔エステに通ったり、“日本にとどまらず、アジアやハリウッドの映画にも出演したい”と周囲に話したり。野心と自信だけはたっぷりのようですが」(芸能関係者)


※女性セブン2013年5月9・16日号

NEWSポストセブン

「ブログ」をもっと詳しく

「ブログ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ