大島優子が“ドヤ顔で踊る”アニメ動画を公開。「似過ぎな気がする」

5月1日(金)16時30分 Techinsight

アニメ動画の大島優子。(画像は『大島優子 Instagramより)

写真を拡大


大島優子が友達が作ってくれたアニメ動画をInstagramに公開した。ノリノリで踊る姿に、大島自身は「似過ぎな気がする。ドヤ顔で踊るとこまで似てる」とお気に入りのようだ。ただ、読者からは「眉毛特に似てる!」「顔は似てないやん」などさまざまな感想が寄せられている。

黒髪でメガネ姿、ショートパンツにノースリーブのシャツからはおへそが覗くというセクシーな姿の大島優子がビートの効いたBGMにのせてカッコよく踊る。そんなアニメ動画を4月29日、大島が自身の『大島優子 yuk00shima Instagram』に「友達が作ってくれた笑」と投稿した。どうやら話題のアプリ「My Idol(マイアイドル)」で制作された動画のようだ。

自分では「似過ぎな気がする。ドヤ顔で踊るとこまで似てる」というものの、「どや顔は〜似てる(笑)けど顔は似てないやん」「あまり似てない気もするかな」と一部の読者は共感していないようだ。中には「アンジェラ・アキにしか見えない…」「多部未華子だな‼︎」という感想も見受けられた。

ただ、制作してくれたお友達のためにも補足すると、「こりゃよく作られましたな〜(笑)」と感心する人や、「まって! sexy backやん! やばい嬉しい笑」といったコメントも届いており、ファンも喜んでいる。


このアニメの大島優子だが、髪の色と長さは木曜ドラマ劇場『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』(TBS系)で彼女が演じる主人公・永光麦秋に似ている。さらにメガネをかけるとこのようなイメージになりそうだ。

※画像は『大島優子 yuk00shima Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

大島優子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ