“Mr.ビーン”ことローワン・アトキンソン60歳、恋人は32歳の美人女優。

5月1日(金)14時55分 Techinsight

ローワン・アトキンソン、年下恋人との愛は順調(画像はfacebook.com/MrBeanより)

写真を拡大


『Mr.ビーン』で知られる英俳優ローワン・アトキンソン(60)。彼は妻との破局を経て、30代の美人女優と順調に愛を育んでいるようだ。

ローワン・アトキンソンは、BBCでメイクアップアーティストとして働いていた妻サネトラさんと1990年にゴールイン。長い結婚生活の間に2児をもうけたものの、夫婦関係は破たんし2014年にローワンより離婚を申請した。

そんなローワンが昨年春から交際しているのは、共演女優だったというルイーズ・フォード(Louise Ford、32)。28歳も年の差がある2人だが交際は順調らしく、先日もしっかりと手をつなぎ劇場から出て来る姿を撮られている。

ちなみにローワンの離婚は、まだ成立していない。また親子ほどの年齢差があることなどから、今後ゴールインに向かうのかは不明だ。そのローワンは100億円を軽く超える莫大な資産を持ち趣味も充実しているというが、「一般人に対しては非常に無礼かつ無愛想」という意外な証言が以前より何度も浮上している。

※画像は、facebook.com/MrBeanのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ローワン・アトキンソン」をもっと詳しく

「ローワン・アトキンソン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ