ふなっしーと菜々緒の衝撃のツーショット! 「喉元ぐらいまで、脚っていう…」

5月1日(金)20時15分 Techinsight

菜々緒とのツーショットを見てふなっしー驚愕?(画像はふなっしーのツイッターより)

写真を拡大


日本最大級のファッションと音楽のイベント『ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER』が4月29日、国立代々木競技場第一体育館で開催された。昨年に引き続きゲストで登場したのが、人気ご当地キャラ・ふなっしー。今年は出番も大幅に増え、出演者が舞台に集結したフィナーレではなんとセンターを任されたのだ。

『ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER』でふなっしーが最初に登場したのが、AZUL by moussyのステージ。IMALUと一緒にランウェイを歩くと、観客のテンションは大いに盛り上がっていた。次に登場したNYLON×OUTDOORのステージでは、DJとして大きなヘッドホンを付けての登場。当日ふなっしーが背負っていた大きなピンク色のリュックはイベント後、OUTDOORさんからプレゼントして頂いたとのこと。そしてフィナーレでは多くのモデルの先頭に立ち、目映い光と紙吹雪の舞う舞台に颯爽と現れた。華やかな出演者に囲まれたふなっしーは、センターで盛んに手を振って観客の声援に応えていたのだ。

またTwitter社が発表した『ガールズアワード2015 SPRING/SUMMER』で“最も話題になったモデル”ランキングにて、ふなっしーは7位に選ばれるなど、今年はファッション業界での活躍が目立っている。着物でもマキシドレスでも、キリッとした制服でも、不思議と似合ってしまうのが魅力なのだろうか。

同イベントは舞台裏でもふなっしーは大人気で、たくさんの出演者と写真に収まっている。その脚の長さにふなっしーが驚いたのは、モデルで女優の菜々緒。『ふなっしー(funassyi) ツイッター』に彼女とのツーショットを公開し、“菜々緒さんスタイル良すぎてふなっしーの喉元位まで脚っていう…ヤバイなっしー”とコメントしている。後から写真を見て、愕然としたのだろうか。

※画像は、『ふなっしー(funassyi) ツイッター』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

ふなっしーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ