HKT48らぶたん 髪で遊ぶ姿にメンバーが母性本能くすぐられる

5月1日(日)12時50分 Techinsight

らぶたんのツインテール姿(出典:https://7gogo.jp/ueki-nao)

写真を拡大


HKT48の“らぶたん”こと多田愛佳がツインテールにしたところを植木南央が『トークアプリ755』で公開し、「らぶたん可愛すぎる」「愛ちゃん可愛さが止まらない」とフォロワーを喜ばせている。ファンばかりではない、らぶたんの姿を目の当たりにして母性本能が溢れそうなメンバーもいた。

多田愛佳は4月29日にヘアスタイルをボブにしたことを発表したばかりだ。翌日30日、『トークアプリ755 植木南央(HKT48)のトーク』で「本当は南央だけのものにしたかった、世界一かわいい愛ちゃんあげる」とボブからのツインテール姿が公開された。「独り占めにしたいのわかる」「可愛い愛ちゃんの写メありがとう」と反響があるなか、植木はさらに楽屋でイスに座り髪を手で束ねるらぶたんを投稿する。


「髪で遊んでる愛ちゃんを見て」「母性本能が爆発しそうになってたリコピ」とそのらぶたんに癒される坂口理子の表情を捉えたところ、「りこぴお母さん目線やばい(笑)」「これはお宝だわ」と大ウケで「俺もらぶたんと同い年やけど、こんな子周りにおれへんし同い年なのが信じられない」というコメントも寄せられた。


1994年12月8日生まれで現在21歳となる多田愛佳。AKB48からの移籍組として指原莉乃とともにグループを引っ張るお姉さん的立場だが、このツインテール姿を見ると若手に負けず可愛さをアピールする気満々のようだ。

出典:https://7gogo.jp/ueki-nao
出典:https://7gogo.jp/oota-aika
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

HKT48をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ