ロンブー、コンビで仲良く顔交換 淳が“スマイリーキクチ”に!?

5月1日(月)10時50分 Techinsight

かなり印象が変わるロンブーの2人(出典:https://www.instagram.com/atsushilb)

写真を拡大

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の2人が顔認識カメラアプリで顔交換をしたところ、「あんまり違和感ない」とファンが驚いている。またコンビ間で顔交換しているショットが珍しいと、2人の仲の良さにほっこりしているようだ。

4月29日の『田村淳 atsushilb Instagram』で公開された、田村淳と田村亮が顔交換した写真。お互いにメガネをかけた姿で違和感はないのだが、亮の顔のパーツが入った淳に「スマイリーキクチに似てる」「高木ブーにみえてしまう」「近所のおばちゃんソックリ」と誰々に“似ている”という声が多い。また「亮さんの顔になったら老けた感」「亮さんがイケメンキャラと思ってたけど、顔自体は淳さんの方がイケメンかも」という感想も届いている。

芸人同士の顔交換といえば、ただのイケメン同士となってしまった我が家・坪倉由幸とあばれる君、クセの強い“兄弟ショット”の千鳥・ノブとサンドウィッチマン・富澤たけし、また“奇跡のコラボ”として爆笑を呼んだロッチ・中岡創一と厚切りジェイソンなどがあるが、コンビ間で行うケースは意外にも少ない。今回サラッと「亮さんと初めて顔交換しました」とツーショットを紹介した淳の言葉に、むしろ2人の関係の良さが表れているのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/atsushilb

Techinsight

「ロンブー」をもっと詳しく

「ロンブー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ