平愛梨 『スクール革命!』に映る妹“平祐奈”に「涙出てきた」

5月1日(月)17時15分 Techinsight

平祐奈と平愛梨(出典:https://www.instagram.com/yunataira_official)

写真を拡大

平愛梨は現在、夫のサッカー日本代表・長友佑都選手が所属するセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノの本拠地イタリアに移住している。その彼女が4月30日、『平愛梨(harikiri_tairi)ツイッター』でフォロワーが投稿した『スクール革命!』の画像を見て「この写真見て涙出てきた」と感極まった。

平愛梨は2016年12月24日に交際していた長友選手と婚約会見を行い、2017年1月29日に入籍した。イタリアで暮らすことから日本での芸能活動は当面休業となり、最後の仕事が2月12日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)の収録だった。オンエア前日に『平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」』で「一時留学!!と送り出して下さるスクール革命!」「収録終わりの“ハイッOK”と言うスタッフさんの掛け声と共に自分の身体の中に入っていた水風船のような物が割れたかのように堪えていた寂しさが込み上げました」と涙したことを明かしている。

その最後の収録からおよそ3か月、5月7日に放送される『スクール革命!』に妹の平祐奈が初登場する。同番組の予告映像で生徒(レギュラー)の山崎弘也アンタッチャブル)と平祐奈が顔を並べていた。フォロワーのツイートで初めて知った平愛梨が「ザキヤマさんと映ってる! 私がずっとやらせて頂けた場所。その場所に妹が」「同じ制服。同じ席。本当に嬉しい」とつぶやいた。

ツイッターでは他にも「来週のスクール革命に平佑奈ちゃん! 嬉しい〜」「びっくりが大きいけど、それと同時に祐奈ちゃんの制服姿まで見られる嬉しさが」などの反響があった。また、生徒(レギュラー)を務めるHey! Say! JUMPに知念侑李がいることから「知念と平祐奈ちゃんって、まさに忍びの国じゃないか!」という声も出ている。この夏公開される大野智の主演映画『忍びの国』で知念侑李と平祐奈が共演するのだ。

イタリアで『スクール革命!』は放送されないだろうが、平愛梨は録画してもらって妹の活躍を楽しむことだろう。

出典:https://www.instagram.com/yunataira_official
出典:https://ameblo.jp/taira-airi

Techinsight

「スクール革命!」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ