辻希美“元号またぎ”のカウントダウン 「令和元年になりましたぁ 家族でジャンプ!」

5月1日(水)12時50分 Techinsight

カウントダウンを楽しんだ杉浦太陽&辻希美ファミリー(画像は『辻希美tsujinozomi_official 2019年5月1日付Instagram「令和元年になりましたぁ」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの辻希美が、令和元年を迎えた瞬間に撮った家族の記念写真をインスタグラムに公開した。生後4か月の三男・幸空(こあ)くんを含め、家族6人で一緒に平成から令和へのカウントダウンを楽しんでいた。

平成から令和へ「元号またぎ」のカウントダウンイベントが全国各地で行われていたが、平成最後の夜は自宅で過ごした人も多かったことだろう。辻希美も「#平成ありがとう」「#後10分で」「#令和」「#ドキドキ」「#ワクワク」と『辻希美tsujinozomi_official Instagram』への投稿を開始。家族全員で大いに盛り上がったようだ。

日付が変わると、「令和元年になりましたぁ カウントダウンは家族でジャンプ」と3枚の写真を公開。うち1枚は、辻が幸空くんを抱っこして家族みんなでジャンプしている。上の3人の子供達も笑顔でいっぱいだ。

「#一生の思い出」「#貴重な瞬間」「#令和も杉浦ファミリーをどうぞ宜しくお願い致します」とタグが添えられたこの投稿には、すでに5万7千件を超える「いいね!」が集まっている。

画像は『辻希美tsujinozomi_official 2019年5月1日付Instagram「令和元年になりましたぁ」』のスクリーンショット

Techinsight

「令和」をもっと詳しく

「令和」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ