『哭声』クァク・ドラマウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒ個性満点のグラビア公開

5月2日(月)11時42分 KEJNEWS

【26日=KEJ金善花】ナ・ホンジン監督の4作目『哭声』がクァク・ドラマウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒの強烈な化学反応を予告するグラビアを公開した。

この作品は、ナ監督の6年ぶりの作品で外地の人が生まれた後に始まった謎の事件と、不思議なウワサに出てくるミステリアスな人々の物語を描いたもの。クァク・ドラマウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒ、國村隼といったキャスティングで注目を集めており、第69回カンヌ国際映画祭に出品された。

そしてメインキャストのクァク・ドラマウォン、ファン・ジョンミン、チョン・ウヒが雑誌Maxmovie5月号の表紙を飾った。劇中の姿とは正反対の魅力で視線を奪った。カリスマ溢れるクァク・ドラマウォン、ファン・ジョンミン、そして魅惑的な雰囲気を漂わせるチョン・ウヒの3人の姿が収められていた。

劇中、警察ジョング役を演じるクァク・ドウォンは、深い眼差しで大きな存在感を示した。 霊媒師イルグァンに扮するファン・ジョンミンは余裕たっぷりのポージヌと表情で見る人を魅了。そして事件の目撃者ムミョン役のチョン・ウヒは果敢な衣装を完璧に着こなした。

3人のそれぞれ個性を感じられたグラビアが公開され、共演に期待が集まる映画『哭声』は5月12日に韓国で公開。(写真=20世紀フォックス)

KEJNEWS

グラビアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ