チャ・テヒョン&ビクトリア(f(x))、『猟奇的な彼女2』にソン・ジュンギが応援メッセージ

5月2日(月)11時59分 KEJNEWS

【28日=KEJ金善花】公開当時、アジア全域、北米にまでブームを巻き起こした韓流映画の元祖『猟奇的な彼女』の続編、『猟奇的な彼女2』がソン・ジュンギ、f(x)の応援メッセージを公開した。

本作は、チョン・ジヒョン演じる“彼女”と別れたキョヌ(チャ・テヒョン)が彼の人生をひっくり返す新たな猟奇的な彼女(ビクトリア(f(x)))に出会い、繰り広げる波乱万丈の新婚物語。さらに強烈で殺伐とした彼女にキョヌが耐え抜く姿も描かれる。

公開されたメッセージ映像には、チャ・テヒョンの親友で、所属事務所の後輩俳優ソン・ジュンギをはじめ、ビクトリアが所属するグループf(x)のメンバーの姿が映されていた。

ソン・ジュンギは、「テヒョン兄さんの弟として、後輩として本当に多くの映画を見てきたが、久しぶりにキョヌに出会えるのはすごく楽しみです。『猟奇的な彼女2』が公開されたら劇場に見に行きたいと思います」とメッセージを伝えた。

f(x)のメンバーは、「ビクトリア姉さんが新しい猟奇的な彼女の姿をお見せします。メンバーとして本当に誇らしいし、楽しみです。たくさん応援してください」とクリスタル、続いてアンバーは「『猟奇的な彼女2』にビクトリア姉さんが出ます。たくさんの関心、応援お願いします」とエールを送った。

そしてルナは、「私たちのリーダーの『猟奇的な彼女2』にたくさん愛してください。ビクトリアお姉さん、大好き!」とメンバー愛を見せた。

そんな『猟奇的な彼女2』は5月に韓国で公開される。

KEJNEWS

「ソン・ジュンギ」のニュース

BIGLOBE
トップへ