注目ワードNHK・二階堂ふみ 皇室・両陛下 運転免許証・偽造 トランプ大統領・会談 北朝鮮・会談 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

【REPORT】キム・ボム、1年ぶりとなる単独ファンミーティング開催!アットホームな雰囲気で“ファンと交流”

Kstyle5月2日(木)17時47分

4月29日(月)、東京・日経ホールにてキム・ボム待望のファンミーティング「KIM BEOM Fan Meeting 2013 in TOKYO」が行われた。



約一年ぶりとなるキム・ボムのファンミーティングは、トークをはじめクイズや質問コーナーなど盛りだくさんの内容で、ファンとの心のふれあいを大切にしているキム・ボムならではのアットホームなイベントとなった。




白いジャケットに身を包み、シックな出で立ちでキム・ボムがステージに姿を表すと、この日を心待ちにしていたファンの歓声で会場が埋め尽くされた。昨年と比べ一層男らしくなった表情と雰囲気に、観客の視線が注がれた。



昨年は日本でのファンイベントや初の単独ライブ開催、さらに韓国ではドラマ出演や映画の撮影など忙しく過ごしたキム・ボム。そんな一年を振り返りながらトークコーナーが繰り広げられた。



昨年11月に開催した自身初の単独ライブの様子を収めたDVD「KIM BEOM JAPAN LIVE 2012」(3月20日発売)について質問されると、「(ドラマ、映画など)作品以外で自分の気持ちをプレゼントすることができないかと思った」とファンに向けて感謝の気持ちを込めて開催したライブだったと明かした。

初めての大きな挑戦となり、俳優としては経験できないことをステージで感じることができ、意義深い経験であったと当時を振り返った。



また、先日放送終了を迎えたドラマ「その冬、風が吹く」での撮影秘話を、現場写真を交えながら紹介。劇中で男らしく明るいキャラクターであるパク・ジンソン役を演じたキム・ボムは、これまで披露してきた役柄とは違ったスタイルを見せることができたのでは、と自信を示した。役と自身が似ている点は「愛する人の為なら全てを振り返ることなく突進する」ところであり、「皆さんのこともお守りします」というキム・ボムの言葉に会場は大きく沸いた。




続いて、本人にはサプライズでこれまでドラマを通じて共演してきたイ・ミンホ、A Pink チョン・ウンジ、チョ・インソンからの映像メッセージが流れ、キム・ボムの知られざる素顔が語られた。「花より男子〜Boys Over Flowers〜」でF4として共演し、現在も深い親交のあるイ・ミンホからは「面倒な存在」「電話してこないで」など意地悪な発言が続々と飛び出し、会場は爆笑に包まれた。これを受けキム・ボムが「あんなこと言うなんて……(イ・ミンホ)兄さんはおかしくなったんじゃないか」と愚痴(?) を吐き出し、観客をさらに笑わせた。自身から見たイ・ミンホについて聞かれると、キム・ボムは「イマイチですね」と言い返しながらも「いい同僚であり友人。腹を割って何でも話せる間柄」と熱い友情をアピールした。



また、「その冬、風が吹く」で共演したチョ・インソンからはお酒が強いことを暴露され、「(チョ・インソン)兄さんよりは強いと思います」と笑顔で答えた。以前より親交があったという2人は、このドラマを通じて実の兄弟のように一層親密になり、演じやすい部分もあったという。また、最終話は劇場を貸し切り出演者やスタッフと共に鑑賞したエピソードも紹介。演じたキャラクターに強く感情移入してしまい、色んな思いが交差して涙を必死に堪えていたが、最後にチョ・インソンに「お疲れ様。よくやった」と抱きしめてもらった時に涙が溢れてしまったと、全力で作品に取り組んできたキム・ボムの真摯さが伺える裏話が披露された。




「ランキングコーナー」では、キム・ボムの最近のランキングが披露され、“最近はまってること”には、「ドラマの撮影中に見ることのできなかった映画やドラマの最新作が気になるため、まとめて見たい」と答え、俳優としての真面目な面を見せた。また、趣味であるサッカーについて「負けず嫌いでサッカーをする時は人が変わる」という意外な一面を、ここでもイ・ミンホから暴露され、会場から笑いが溢れた。続けて、“挑戦したいこと”に「無銭旅行」、“自身の元気の素”に「ファン」を挙げるなど、キム・ボムの率直で男らしい人間性とファンに対する愛情が伺えた。



続けて行われた「Q&Aコーナー」や「インスピレーションゲーム」なども、終始ファンと近い距離でコミュニケーションを取りながら進行され、最後はハイタッチでファン一人一人をお見送り。目を合わせながら感謝の気持ちを温かい笑顔で伝え、一時間半のファンミーティングを締めくくった。



来月末にはソウルでのファンミーティングを控えているキム・ボム。ファンにとって近距離で心を通わせることのできるこの機会は見逃せない。




キム・ボム ファンミーティングツアー IN ソウル
■旅行期間:2013年6月29日(土)〜7月1日(月) 2泊3日
※一般販売 4/30(火) 20時〜(満席になり次第、受付終了となります)
■ツアー詳細&申込: http://entame.knt.co.jp/kimbeom

NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle
注目ニュース
NHK「チコちゃん」、大絶賛“着ぐるみ女児”の正体に視聴者が悲鳴! アサジョ5月25日(金)10時15分
4月からレギュラー放送が始まったクイズバラエティ番組「チコちゃんに叱られる!Don’tsleepthroughlife!」(NHK)が、世…[ 記事全文 ]
運転免許の高齢者講習 教習所側は「儲からない……」状況 NEWSポストセブン5月25日(金)16時0分
高齢ドライバーの肩身は狭い。高齢者が事故を起こすたびに大きく報じられ、国からは免許返納を促され、家族からも「そろそろ運転やめたら」と忠告さ…[ 記事全文 ]
よゐこ濱口優&南明奈がついに結婚「これからも見守って」 証人は相方の有野晋哉 オリコン5月25日(金)21時4分
かねてから交際していたお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)がきょう25日に結婚した。同日、双方がインスタグラムを…[ 記事全文 ]
田中みな実、芸能人との交際は「1人だけ」 ナリナリドットコム5月26日(土)4時36分
フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、5月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。元カレについて…[ 記事全文 ]
「NEWS ZERO」小正裕佳子アナに浴びせられた思わぬ怒号 アサジョ5月25日(金)18時15分
5月22日に日本記者クラブで会見を開いた悪質タックルにより関学大QB選手を負傷させた日大・宮川泰介選手。20歳の大学3年生である宮川選手は…[ 記事全文 ]

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア