注目ワードイニエスタ・神戸 大谷翔平・同点 矢口真里・出演 日本大学・アメフト 山本彩・NMB48 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「男が愛する時」ソン・スンホン、ヨン・ウジン&シン・セギョンの親密な関係を目撃“緊張高まる”

Kstyle5月2日(木)14時40分

息もつけないほど緊張感のある恋愛関係を続けてきた「男が愛する時」のソン・スンホンとシン・セギョンの亀裂に、ヨン・ウジンが少しずつ入り始めた。そして、ソン・スンホンがヨン・ウジンとシン・セギョンの親密な関係に気づいたことで、このドラマはいつ迫ってきてもおかしくない台風の前夜の様相を見せている。



韓国で1日に放送されたMBC水木ドラマ「男が愛する時」第9話では、ハン・テサン(ソン・スンホン)とソ・ミド(シン・セギョン)が誤解による些細な口喧嘩をする姿が描かれた。二人の間に亀裂が入っている中、イ・ジェヒ(ヨン・ウジン)が少しずつミドの心に入り始めた。



ミドはジェヒの配慮で、自身の夢である公演企画者の講演を見る機会を与えられた。ミドは講演後サインまでもらったが、その手帳をバスに忘れてしまった。ミドはジェヒにこの事実を伝え、助けを要請したが、なぜかジェヒは「バス会社に連絡してみろ」と冷静な態度を見せた。



結局ミドは、夜遅くに手帳を探すためバスの終点に向かった。ところで、そこにはすでにジェヒがいた。ジェヒとミドは仲睦まじい様子で手帳を見ながら幸せそうな微笑みを浮かべた。だが、その幸せは長く続かなかった。二人だけでなく、テサンも終点にいたためだ。偶然後をつけたテサンも、ミドを探すために終点に着いた。



テサンは手帳を見つけたジェヒとミドの話をバスの後ろで静かに聞いていた。まだテサンは、ジェヒがミドのことが好きで、ミドもジェヒに少し気があることに気づいていない状況だ。だが、これまでよそよそしい関係だった二人を見てきたテサンが、彼らが近い関係であることを知ったことで、「男が愛する時」は台風の前夜の様相を見せている。



同日テサンとミドの間には少しずつ亀裂が入り始めた。ミドは公演企画をしたい夢をテサンに話せなかった。それはテサンがテレビ業界や芸能界に関心を持つ人は、とんでもない夢を見ているだけだと失言したためだ。



一方、ジェヒはミドが夢を叶えてほしいという希望を表現した。コンサートのポスターをミドの書店に貼ったり、夢を諦めないでほしいという意味の文章を書いておくなど、ミドを理解する姿を見せた。



このようにミドを愛する2人の男が彼女の夢について相反する行動を見せている。さらにミドはテサンとペク・ソンジュ(チェ・ジョンアン)の関係をまた誤解し始めた。ソンジュが頻繁にテサンの家に出入りし、業務上親しい関係を維持している姿を見て、テサンへの気持ちが少しずつ揺れ始めた。ミドはテサンに「私を好きなことは分かってるけど、ペク・ソンジュさんは何?“希望拷問(自分は愛しいていないのに、自分のことを好いている相手に明確な態度を取らず、その人が他の人に行かないようにすること)”でもしているのか」と残念な気持ちで毒舌を振るった。



これにテサンはショックを受けた。彼は「なんでそんなことを言うんだ。僕があなたの前でたじたじしているから甘く見てるのか? 誰がそんなふうに言うんだ」と声を上げた。テサンが怒って大声を出す姿に、ミドも当惑した。ミドは「私がお金を借りたからって、なにもかも我慢しなきゃいけないの?」と言い、お互い傷つけ合った。



ミドは経済面でテサンに支援されていることで劣等感を抱いている。テサンは、自身がミドを愛するほどミドは自身を愛していないという考えで、不安を感じている。結局、不安な二人が緊張感溢れる恋愛をしてきたが、少しずつ亀裂が入り始めたのだ。さらに二人の対立をミドを愛するジェヒが見ており、複雑な恋愛模様が予想される。



「男が愛する時」は、人生のひと時に熱い恋愛を経験する男女のラブストーリーを描いた正統派恋愛ドラマだ。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle
注目ニュース
矢口真里、「保田圭が号泣…」モーニング娘。時代の厳しすぎるルール AbemaTIMES5月23日(水)18時30分
23日、『矢口真里の火曜TheNIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて…[ 記事全文 ]
水曜日のダウンタウン「ラリアット企画」が不謹慎と炎上 まいじつ5月24日(木)15時1分
(C)まいじつ5月23日に『水曜日のダウンタウン』(TBS系)が放送された。お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんが、この日もドッキリ…[ 記事全文 ]
平野紫耀と休憩中にイチャイチャ!? 飯豊まりえにKing&Princeファン激怒で大炎上! messy5月23日(水)22時0分
大ヒットドラマ『花より男子』の続編として放送前から注目を集めていた『花のち晴れ〜花男NextSeason〜』(いずれもTBS系)の第6話が…[ 記事全文 ]
小倉優子が告白「元夫に強要していた行為」に世の男性が“同情”したワケ アサ芸プラス5月24日(木)9時59分
その行為に対しては、世の男性たちからブーイングが上がってしまったようだ。小倉優子がバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に…[ 記事全文 ]
日大緊急会見で「光が見えた」? 「彼ら信じたい」青島健太氏に賛否 J-CASTニュース5月24日(木)13時58分
日大アメフト部の緊急会見に「光」や「救い」が見えた——。2018年5月24日放送の情報番組「ビビット」(TBS系)で、元プロ野球選手でスポ…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア