ダレノガレ明美、眩しすぎる美胸が大絶賛! 深い谷間でファンを刺激

5月2日(火)10時0分 メンズサイゾー

 1日、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が、胸の谷間が目をひくセクシーショットをSNSに投稿した。


 InstagramとTwitterで、「撮影中」などのコメントと共に水着姿を公開したダレノガレ。鮮やかなグリーンの水着を身につけた彼女は、真っ白な美肌とあふれんばかりの胸を見せつけ、多くのファンを刺激したようだ。


 ネット上のファンからは、「最強セクシー」「めっちゃエロいっす」「眩しすぎます」といった絶賛コメントが殺到。あっという間にTwitterで1万件以上、Instagramで4万件あまりの「いいね!」を記録することになった。


 先月初めには、Twitterでダイエット宣言をして半身浴ショットをアップした彼女。学生時代には体重が70キロ近くあり、その後、ダイエットに成功して現在のスレンダーボディを手に入れた彼女は、今でも日々ジムでのトレーニングや健康的な食事などで体型をキープしているという。


 これまでもSNSを通じてダイエット法などを紹介してきた彼女は、レシピBOOK『#ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる』(KADOKAWA)なども刊行している。この本には、料理上手として知られるダレノガレの自慢のレシピ、約50種類が掲載されており、同性ファンからも好評だ。


 ストイックに美を追求し、男女ともに高いビジュアル人気を誇るダレノガレだが、最近では好感度も上昇している。


 かつては、バラエティでの歯に衣着せぬ発言などから「炎上女王」と呼ばれ、アンチも多かったダレノガレ。そのキャラが劇的に変わったワケではないものの、一般男性との熱愛を公表したり、ラジオ番組で夜の生活を赤裸々に告白するなど、あけっぴろげな性格で話題を呼ぶことがある。


 そんなダレノガレとは異なり、昨今の芸能界では清純系タレントが「実は不倫をしていた...」といった"ウソ"で注目を集めるケースも多い。正直すぎるくらいにプライベートをぶっちゃけるダレノガレの好感度が上がるのは、当然といえるのかもしれない。


 先月出席したイベントでは、現在交際中と伝えられている彼氏との関係を問われ、「もう60年くらい付き添った夫婦みたい」と表現したダレノガレ。結婚については、「プロポーズ待ちです。してくれるかなあ」と打ち明け、「子どもが早くほしい」と笑顔で応えている。今回のSNS画像には、「美しさに磨きがかかっている」との声もあるが、「恋をすると女性はキレイになる」といった部分も大きいのかもしれない。

メンズサイゾー

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ