TWO-MIXの“復活”を正式発表、永野椎菜が公式ブログに決意つづる。

5月2日(水)0時0分 ナリナリドットコム

2009年8月末から活動休止している音楽ユニット・TWO-MIXの“復活”が正式発表された。メンバーの音楽プロデューサー・永野椎菜が公式ブログで明かしたもので、10月にレコーディングをする見通しだという。

5月1日付けのエントリー「2012 TWO-MIX START!!」では、まず、「2012年11月 TWO-MIX 復活決定」と活動再開をファンに報告。永野はバセドウ病を患い、闘病中だが、「なかなか体調が安定しなくて…薬を変えたり、色々やってますが なかなか低空飛行から上昇出来なくて(笑) 高山さんにも『満身創痍だね…ふらふら』と心配されてますが スタジオでの再会を楽しみにしてくれてますし 気持ちをトップギアに入れて頑張ります」と“復活”に向けた決意をつづっている。

気になる“復活”への動きについては「楽曲3曲はすでにプロトタイプが出来つつありますので 夏までに詞を書いて、デザインを考えて…9月にオケ、10月にレコーディングという感じかな?」とのこと。「予定が遅れましたが、その分、僕もスローペースに出来ますのでホッとしてます。お医者さんからも仕事を抑えて絶対安静にして下さい…と言われてますし 今が丁度イイ」と、体調と相談しながら、マイペースで準備を進められているようだ。

そしてファンには「今後をお楽しみに 応援、よろしくお願い致します」「本来なら昨冬に実現しようとしていた事ですが体調悪化と闘病開始で1年延びてしまいました…待っていて下さった方達の為にもこれからの半年を無駄にしないよう安静にしつつも精一杯頑張ります!!」とメッセージを贈っている。

TWO-MIXは声優の高山みなみと永野による2人組ユニット。アニメ「新機動戦記ガンダムW」や「名探偵コナン」のオープニングテーマ曲などで人気を集めた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

ブログをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ