紺野まひるが第1子妊娠を発表「母となっても成長していきたい」。

5月2日(水)18時58分 ナリナリドットコム

女優の紺野まひる(35歳)が5月2日、妊娠7か月であることを発表した。所属事務所の公式サイトには、本人からのメッセージが掲載されている。

公式サイトに掲載された「ご報告」の中で紺野は「このたび、結婚4年目にして待望の第一子を授かり、現在7か月で8月に出産予定であることをご報告させていただきます」と報告。そして「心身ともに穏やかに、毎日を過ごしており 今は、無事に元気に生まれてくる事を願っています。初めての事で不安もありますが、周りの方々のお力添えをいただきながら 母となっても成長していきたいです」と、胸中をつづっている。

また、出産後は「体調を見ながらではありますが活動を続けていくつもりでおります」とのことだ。

紺野は1977年生まれの35歳。宝塚歌劇団の娘役トップを経て、2003年よりテレビやCM、映画などに活動の幅を広げ活躍している。2008年11月に中学時代の同級生で、パイロットの男性と結婚した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「紺野まひる」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ