ゼインに1Dのファンはガッカリ、グループ関連のツイートを全て削除で。

5月2日(土)18時40分 ナリナリドットコム

ゼイン・マリクが、ワン・ダイレクション関連のツイートを自身のページから削除した。

今年3月に同グループを脱退したゼインは、ツイッターでのユーザー名をZaynMalik1DからZaynMalikに変更し、バイオグラフィーの記載を完全に取り除いた。その削除後、ゼインは「スピーチとは自分たちの考えの延長なのか、それとも自分が作りたいイメージなのか?」という謎めいたツイートだけを投稿している。

ゼインが1Dとしての過去を完全に削除しようとしている動きに対して、1Dのファン達はかなりガッカリさせられているようで、“#YouWillAlwaysBeZaynMalik1D(あなたはずっと1Dのゼイン・マリク)”というハッシュタグのもと、数々の投稿が寄せられている。

あるファンの1人は「はぁ、私は前よりも悲しい気分だわ」と書きこんでおり、別のユーザーは「3月25日:ゼイン・マリクが物理的にワン・ダイレクションを脱退、4月30日:ゼイン・マリクが精神的にワン・ダイレクションを脱退」とツイートしている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531343.html

ナリナリドットコム

ツイートをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ