スザンヌが愛息との別居を否定「絶対絶対ぜーったい別々に暮らさない」。

5月2日(土)11時15分 ナリナリドットコム

タレントのスザンヌ(28歳)が5月2日、一部週刊誌が伝えた子どもとの“別居”について、報道の内容を否定した。

この報道は、プロ野球解説者の斉藤和巳氏(37歳)との離婚後、シングルマザーとなったスザンヌが地元の熊本に拠点を置きながら、仕事は東京で行うという生活スタイルを伝えたもの。その中で、「彼女は熊本の愛息を母に預け、自身は東京で“別居生活”となってでもテレビなどの仕事を増やしたいそうです」との芸能関係者の言葉を紹介している。

スザンヌはこの報道を受け、2日に公式ブログを更新。「なんかね、雑誌に息子と別居?みたいな記事が出ていたみたいなんだけど、絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ!!」と別居を否定し、「仕事で、熊本の両親や妹に見てもらって東京に行くことはあっても、長期間離れることなんてないよ」とつづった。

また、こうした報道は「普段は気にしないようにしてるんだけど、息子と別居については聞いただけで悲しくなったから、ちゃんと違うって伝えたかったので」と、ブログに書いた理由を説明している。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531342.html

ナリナリドットコム

「スザンヌ」をもっと詳しく

「スザンヌ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ