ブリトニー・スピアーズが足首負傷、ドクターストップで公演延期に。

5月2日(土)9時10分 ナリナリドットコム

ブリトニー・スピアーズが先日、ラスベガスの公演中に足を負傷したことを受け、今週末の公演を延期せざるを得なくなったようだ。

ブリトニーは今週、米ラスベガスのプラネット・ハリウッド・リゾート&カジノで開催中の「ブリトニー:ピース・オブ・ミー」公演中に転倒し、足首を痛めていたが、医師団によって今週末の公演を延期するよう診断を受けた。

自身のツイッターで「このニュースを皆さんにお伝えするのがとても心苦しいわ。昨夜足首を怪我したことを受けて、お医者さまから今週末は公演をしないほうがいいって言われたの」と報告している。

足を怪我してからというもの、ファンたちから温かい励ましのメッセージをたくさん受け取っているブリトニーは、そんなファンたちに感謝の気持ちを伝えるとともに、日程変更について追って知らせることを約束している。

「皆さんの温かい言葉は私とってとても大切なものばかりだわ!今週末の公演の日程変更が決まり次第、皆さんにお伝えするわね」

最近この長期公演はベスト・オブ・ラスベガス賞とベスト・バチェロレッテ・パーティー賞に輝いており、そんなさなか起きたアクシデントに対しブリトニーは「みんなの温かい言葉をありがとう!今夜のステージで私の足首がちょっと危ない目にあったけど、大丈夫よ!」とツイートしていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531340.html

ナリナリドットコム

ドクターストップをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ