ヴァニラ整形を医師5人止める、松本人志「セコンド全員が白タオル」。

5月2日(土)5時0分 ナリナリドットコム

「フランス人形になりたい」と、整形を続けるヴァニラが、5月1日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。美容整形外科医5人から「もうやめたほうが良い」とドクターストップがかかった。

これまで約3,000万円を自身の整形に投資し、フランス人形のような姿を目指してきたというヴァニラ。この日、番組の「整形を繰り返し何度もすると、顔が崩れることがある」とのトピックの中で、ヴァニラの顔を見た医師5人は「もういいです」と、これ以上の整形はしないよう諭した。

当のヴァニラは「顔削りたいんですよ。いやだー、まだやりたいです」。医師たちは、「皮膚の薄い鼻の手術を繰り返すと、将来プロテーゼが透けて見えるようになってしまう」「今は良くても、そのあとトラブルが出てくるので、もうやめたほうが良い」「一番変えたほうが良いのは考え方」と、真剣なアドバイスを送った。

番組MCのダウンタウン・松本人志(51歳)は「すごいね、セコンド全員が白タオル投げてる」、ゲストのヒロミ(50歳)は「(先生たちが)こんだけ止めてるってのは本当にヤバいんだろうね。(ヴァニラを見ていて)もういいって感じだよね」とコメント。

それでも「これ以上、キレイになることはできないんですか?」と食い下がるヴァニラに、医師たちは「もう十分にキレイですから」と口を揃えるも、「こんなんで終わりたくない」と本人は釈然としない様子だ。

番組の最後には、共演者から改めて「もうこれで終わらせよう」とたしなめられる一幕も。しかし、「いやだ、いやだ、いやだ、まだやりたい。フランス人形になってないです、まだ」と今後のさらなる整形に意欲を示すヴァニラだった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531337.html

ナリナリドットコム

「セコンド」をもっと詳しく

トピックス

BIGLOBE
トップへ