恐る恐るお酒飲む神田沙也加、左手薬指に指輪も

5月2日(火)8時1分 ナリナリドットコム

俳優・村田充(39歳)との結婚を発表した歌手で女優の神田沙也加(30歳)が5月1日、自身のInstagramで、普段は全く飲まないというお酒を久しぶりに口にしている姿を披露。その恐る恐るぶりがかわいいと話題を呼んでいる。

神田はこの日「ほんっとにお酒を飲まないわたし。どれぐらいぶりか分からないほどにいただきました」と、かなり久しぶりにお酒を飲んだそう。それは「とある思い出があるカフェバーで、同じくお酒をやめていた充さんと初めて乾杯をしました。2人とも舞台が終わったのと、あらためてお祝いに」と、夫婦での祝杯だったそうだ。

ただ、「なにせ人生史上酔っ払ったことがないもんで、怖すぎてなかなか飲み込めない。(笑)」と、口を閉じ、怯えた目をしながら“薄過ぎるほどのウーロンハイ”を飲む神田。その飲み方に「フルート奏者か」とツッコまれたとつづっている。

そんなキュートな姿に、ファンからは「そんなにしてでも飲みたかったんだね(笑)」「困ってる顔も可愛い」「恐る恐るって感じが伝わり過ぎる(笑)」「本当に沙也加さんがお酒飲むイメージ無さすぎます」などの声が続々。また、神田の左手薬指には指輪がキラリと輝いており、その点に触れるコメントも寄せられている。

ナリナリドットコム

「神田沙也加」をもっと詳しく

「神田沙也加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ