黒柳徹子、超貴重なロングヘアのセンター分け

5月2日(火)8時47分 ナリナリドットコム

黒柳徹子が5月1日、自身のInstagramで、若かりし頃に“一瞬やってみた髪型”を披露。大きな反響を呼んでいる。

黒柳はこの日、ロングヘアの美女の写真を投稿し、「これ、私」とコメント。いわゆる“たまねぎ頭”の印象が強い黒柳だが、ロングのセンター分けは「30代半ばに、一瞬やってみた髪型」なのだという。

顔立ちにとても似合う髪型にも見えるが、一瞬でやめたきっかけがあるようで、「ある時、NHKから出て、近くの通りを渡ろうと、1歩前に出た瞬間、強い風が吹いて、私の髪の毛が顔全体にかぶさり、何も見えなくなった。それと同時に、いきなり左折してきた車が、猛スピードで私の目の前を走って行った! 私が、後ちょっと前に出たら、大惨事になってたと思う。この髪型は、個性的に見えたけど、それ以来、危ないと思ってやめてしまったのだ」とつづっている。

ちなみに、ロングのセンター分けの写真は「これ1枚だけ」と、貴重なショットなのだとか。

これにファンからは「すごく綺麗!!」「ほんとに 昔も今もおしゃれですね。キラキラしてる」「わぉ!美しすぎる」「う…美しい…!!」「なんて美しい。ウットリです」「凄く色っぽい。素敵」など絶賛のオンパレードとなっている。

ナリナリドットコム

「黒柳徹子」をもっと詳しく

「黒柳徹子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ