芳根京子の“小顔っぷり”に驚きの声

5月2日(火)13時55分 ナリナリドットコム

女優の芳根京子(20歳)が5月1日、出演したバラエティ番組「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で行ったロケのオフショットを公式ブログで公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「見てね。」と題して更新されたエントリーでは、「今日は『ぴったんこカン★カン』のロケ行ってきました。昇太さんと安住アナと朝から1日ご一緒させていただきました」と、現在出演中の連続ドラマ「小さな巨人」でドラマで共演している落語家・春風亭昇太(56歳)と共に、ロケに参加したことを報告。

ロケの内容にはあまり触れていないものの「行きたいところにも行けたよ そしてお酒の飲み方も教えていただいたよ」とつづり、食事をしたところで撮影されたオフショットを公開した。20歳になり、お酒が飲めるようになった芳根のほろ酔い姿が見れるかも……? 放送については「5月5日放送です! 4日後!すぐです。見てください」とメッセージを送っている。

公開された3ショットには、ファンから「かわいい」「オフショットありがとう」「安住さん 昇太さんで、真ん中の京子ちゃんが小顔だってのがよくわかる」「京子ちゃん 顔 小さい〜 可愛すぎ」「カワイイ〜オフショット!楽しそう!」など、芳根の顔の小ささに驚いたコメントや、「芳根京子の呑んだくれツアーやって欲しいな」「観るよ!必ず観るね!」「楽しみです!」「ぴったんこカン☆カン絶対見ますね!」「安住さんや昇太さんと一緒にお酒を飲んだのですか?」などのコメントも寄せられている。

ナリナリドットコム

「芳根京子」をもっと詳しく

「芳根京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ