「今買いたいものは?」と聞かれた嵐・大野智「樹脂です」

5月2日(木)7時0分 NEWSポストセブン

 10代のときから一緒に過ごしてきた嵐の5人。お互い改めて話したことはないけど気になっていたこと、知ってるようで知らなかったこと…メンバーがメンバーをインタビュー。テーマは自分たちの「過去」「現在」「未来」。こんなプライベートなことはNGかな?とちょっと躊躇してしまう話題でも、メンバー同士なら突っ込んで聞けちゃうというもの。櫻井翔が大野智にインタビューを試みた。


櫻井:ジャニーズJr.時代、今の自分は想像できましたか?


大野:いや。え〜っとね、18才でやめてイラストレ—ターになろうと思ってた。


櫻井:そういった意味じゃ、形を変えて夢は叶ってる?


大野:そうですね。


櫻井:ターニングポイントを聞こうかな?「嵐のコンサート」とかじゃないよ。そうするとみんな答えが一緒になっちゃうからね。今はあなたの話を聞きに来てるからね。


大野:そうですね。ソロライブじゃない? オープニングでエアーバンドやってね。あれは先駆けですよ(笑い)。


櫻井:それがターニングポイントなんだぁ〜。


大野:30才くらいでできたらいいなって思ってたんだ。それが25才くらいで、いきなり話が来たから嬉しかったの。翔ちゃんがソロライブやったのと同じタイミングだったからね。


櫻井:大野さんに一度聞いておきたいと思ってたんですけど、ファッションのこだわりは?


大野:そうだな〜、やっぱり同じものをどんくらい履けるかだよね。


櫻井:いや〜おれもそう思うよ。


大野:いろいろ買うのもおしゃれだと思うんだけど、やっぱり買った物は大切に着ようよって。


櫻井:今いちばん長く着てるものって何年くらいなんですかね?


大野:何十年かな?


櫻井:どれ?


大野:Tシャツだの。ちょっと前なら温かい…何ていうの?


櫻井:ダウン?


大野:そうそう、ダウン。大切に着れるとこまで着る。


櫻井:サイズは? 大野:全く変わらない。16才から全く。


櫻井:すごいね。じゃあ、今買いたいと思ってる物は?


大野:樹脂です。


櫻井:オブジェ作品つくるための?


大野:そう使いきっちゃったの。あと、その樹脂を流すシリコーン型ですね。


櫻井:ぼくら素人はシリコンって言っちゃうんですが、シリコーンなんですね。


大野:そうです。棒が入ります。


櫻井:知らない〜(笑い)。


※女性セブン2013年5月9・16日号

NEWSポストセブン

「嵐」のニュース

BIGLOBE
トップへ