秋元梢がX JAPAN・YOSHIKIとのラジオ共演に舞い上がる。「興奮しすぎて泣きそう」

5月2日(土)11時35分 Techinsight

YOSHIKIと秋元梢。(画像は『CHINTAI TOKYO DISTRICT Instagram』より)

写真を拡大


モデルの秋元梢がナビゲーターを務めるラジオ番組『CHINTAI TOKYO DISTRICT』にX JAPAN・YOSHIKIがゲスト出演した。彼女はX JAPANの大ファンだと公言しているだけに、放送ではハイテンションとなり「興奮しすぎて泣きそう」だったことを、その後のツイッターで明かしている。

東京のFMラジオ放送局 J-WAVEによる『CHINTAI TOKYO DISTRICT』で、4月26日(日)の放送にロックバンド・X JAPANのYOSHIKIがゲスト出演した。ナビゲーターの秋元梢が27日、『秋元梢(Akimoto_Kozue) ツイッター』で「昨日のラジオには、大好きなX JAPANのYOSHIKIさんがゲストに来てくれました」と感激とともに振り返る。

彼女は放送前から「今日の台本の違和感さ…」と“ゲスト・トーク(ゲスト/YOSHIKI)”と書かれた台本を見ながら、「こんな素晴らしい特別な日は、hideちゃんの曲もかけちゃおーっと。ふふふ」とつぶやいており、すでにテンションがおかしかったようだ。放送後に「インタビュー後、Xへの愛を語ってたら、興奮しすぎて泣きそう&その後噛みまくりでした」と本番は冷や汗ものだったことを明かし、「運命共同体の方も喜んでいただけたら、幸いです」と呼びかけた。

さらに、YOSHIKIが「また呼んでください」と反応したことから「わわわわわわ!! ぜひいつでも来てください」と再び舞い上がってしまう秋元梢。実は、今年の2月にX JAPANのボーカル、Toshlとの対談も実現している。

そんな出来事が続いてX JAPANへの思いがさらに熱くなる彼女だが、4月28日のスポーツ紙で俳優・松田翔太との熱愛報道が掲載された。松田翔太が主演する映画の宣伝効果を狙った話題づくりではないかという噂も出ているが、真偽は不明だ。

※画像1枚目は『CHINTAI TOKYO DISTRICT jwave_ctd Instagram』、2枚目は『秋元梢 akimoto_kozue Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「X JAPAN」をもっと詳しく

「X JAPAN」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ