「ワン・ダイレクション」ハリー&ルイ 不仲で活動休止長期化も?

5月2日(月)21時10分 Techinsight

メンバー内で不和も?(出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic)

写真を拡大


現在、活動休止中のワン・ダイレクション。休止後はおそらく活動を開始してくれると世界中のファンは信じて待っているが、ここにきて「人気メンバーのハリー・スタイルズとルイ・トムリンソンが不仲なのではないか」という噂が浮上している。

活動休止を発表した際、「一時的な休止だから」と主張していたワン・ダイレクションのメンバー達。しかし複数の情報筋によると、長く続いた激務ゆえにメンバー達はまだ疲労困憊状態。「約2年はバンド活動の再開はない」といった説もある。またある情報筋は、『The Daily Star』にこう語っている。

「1年では戻りませんね。2年でもです。ファンは“12か月以内に戻る”という約束が守られるように願っていたのですが…。」

そんな中、今度はハリー・スタイルズとルイ・トムリンソンの不仲説が浮上。今ではほぼ言葉も交わさぬ仲だといい、バンドでの活動中も「可能なかぎり絡みを避けていた」と言われている。

「今のメンバー達はソロ活動の自由を満喫中です。さらにルイとハリーの不仲問題もありますからね…。」
「休止を開始した頃もそんな感じでした。改善はしていませんよ。また仲良くなるには、時間がかかるかもしれませんね。」

メンバーそれぞれが好きな方面で仕事を続ける中、ワン・ダイレクションを育て上げたサイモン・コーウェルも「これが活動休止なのか解散なのか分からないし、知りたくないのが本音」と『Billboard』誌に語っている。



出典:https://www.facebook.com/onedirectionmusic
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ワン・ダイレクション」のニュース

BIGLOBE
トップへ