レディー・ガガ ブラッドリー・クーパー運転のバイクでディナーへ

5月2日(月)11時30分 Techinsight

レディー・ガガ、人気俳優とディナーに

写真を拡大


このほど、俳優テイラー・キニーの婚約者レディー・ガガが、超イケメン俳優ブラッドリー・クーパーが運転するバイクにまたがり外出。レストランにてディナーを楽しんだと伝えられた。

意外な組み合わせの人気セレブ2人が、現地時間29日にサンタモニカの人気レストランに食事に出かけた。ブラッドリーの腰に腕を回し、彼の運転するバイクで颯爽と登場したガガはこの表情。現場にいたパパラッチも、思いもよらぬ組み合わせに大変驚いたようだ。

この日、2人が食事をしたのはレストラン「Giorgio Baldi」。美味しいイタリア料理で有名なこの店は人気が高く、歌手リアーナやテイラー・スウィフトもお気に入りだ。

しかし問題は、2人とも熱愛中のお相手がいること。ガガは俳優テイラー・キニーと婚約している身で、ブラッドリーはモデルのイリーナ・シェイクと真剣交際中。ガガとブラッドリーの関係については不明だが、情報筋は『Us Weekly』に「何かのプロジェクトに共に取り組んでいるのかもしれません」と話している。

ちなみに険しい表情にも見えるガガだが、『E!News』によるとディナーにはテイラーから贈られた婚約指輪をはめて行ったとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

運転をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ