篠原ともえ『シノラーキッズコンテスト』に反響「おかげで家族みんなが笑顔になれました」

5月2日(水)16時50分 Techinsight

篠原ともえとハイクオリティーなシノラーキッズの競演(画像は『篠原ともえ 2018年5月2日付Instagram「シノラーキッズコンテスト当日はハイクオリティなシノラーキッズが大集合☆」』のスクリーンショット)

写真を拡大

東京ビッグサイトにて4月26日〜28日まで開催された『2018 日本ホビーショー』のなかで、篠原ともえが『シノラーキッズコンテスト2018』を行った。彼女がSNSやブログで公開したコンテストでのシノラーキッズたちの笑顔に、多くが和まされている。

子ども達がシノラーファッションを楽しむ『シノラーキッズコンテスト』は、今回が第1回目の試みだ。“シノラー”らしいカラフルなファッションで手作りやおしゃれの魅力を親子で楽しめるイベントとして企画したという。

篠原は4月29日にインスタで「キッズ達のアイデアをファッションでご披露され、歓声が上がりお客様もわたしもとても幸せな気持ちを頂きました」と動画を投稿して、キッズたちと家族の皆さんに「本当にありがとうございました!」とお礼を述べていた。

コンテストの参加者から、「恥ずかしがりの娘でせっかくのインタビューも答えられず申し訳なかったですが、最高に幸せな時間でした!! ありがとうございました」「おかげで家族みんなが笑顔になれたので、本当に感謝しております」などのコメントが寄せられている。


また、「緊張していたシノラーキッズの皆さんも最後は、元祖シノラーのともえお姉さんの後ろを元気よく楽しそうにランウェイを歩いていましたね…客席も一体となって、素晴らしいステージでショーでした。次回も楽しみにしていますね」という声もあった。

篠原ともえによると今回は審査員と選んだ「10名限定」による出演だったが、「次回はもっと部門を作ってスペシャルなシノラーキッズ達と一緒にステージに上がれたらと願っております」というから、早くも次の構想を練っているようだ。

篠原ともえさん(@shinoharatomoe)がシェアした投稿 - 2018年 4月月28日午後8時13分PDT

画像は『篠原ともえ 2018年5月2日付Instagram「シノラーキッズコンテスト当日はハイクオリティなシノラーキッズが大集合☆」「東京ビックサイトの第42回日本ホビーショーにて☆」「グランプリは腕輪をご自身で頑張って作り、採寸やデザイン図まで描いてお母様と小物を仕上げたという手作り大好きなシノラーキッズちゃんに第一回シノラーグランプリをプレゼントしました!」』のスクリーンショット

Techinsight

「シノラー」をもっと詳しく

「シノラー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ