日向坂46・高橋未来虹、同期・森本茉莉に“恨み節” 「私は何を見せられたんだ」
2025年5月3日(土)7時50分 ABEMA TIMES

様々な分野の「イチバン」を徹底研究する番組『カンニング竹山のイチバン研究所』(ABEMA)が5月2日に配信され、日向坂46の高橋未来虹が同期・森本茉莉に“恨み節”を口にするシーンがあった。
今回は、下呂温泉において温泉設備の数がイチバンだという小川屋の取材を実施。日向坂46の森本茉莉が、床が畳の「白鷺の湯」などを紹介し、さらに2024年12月にオープンしたばかりのスイートルーム「碌間」をレポート。
1泊1名11万円(土日祝日・税込)という豪華な空間で夢見心地になった後、森本はスイートルーム宿泊者しか食べられない豪華なコース料理に舌鼓。
飛騨牛の塩すき焼きを口にした際は「柔らかすぎる。ここまで甘いお肉を初めて食べました。幸せです。どうしましょう」とあまりの美味しさに困惑してしまった。
一連のVTRをスタジオで見ていた高橋は羨ましそうな表情で「(森本は)同期なんですけど、同期4人で温泉旅行を計画していた。それを先に一人で楽しんで悔しい。私は何を見せられたんだ」と恨み節を口にした。