吹石一恵がユニクロの最新CMで魅せた「三十路美バスト」(1)美しすぎるボディライン

5月3日(日)9時9分 アサ芸プラス

 清楚な美少女の顔だちながら、みごとなバストで知られる吹石一恵(32)が最新CMで完熟Fカップの深〜い谷間を披露している。あの独身貴族・福山雅治をもトリコにした美バスト、その揺れっぷりの秘密とは──。
「この胸、本当にブラトップだけ? って聞かれるんですけど、本当です」
 08年と14年にもその「ボディ見せつけ」で話題になった吹石のユニクロブラトップCM。現在放送中の最新バージョンでは、若干、戸惑うようにこう語って、Fカップをプルルンと揺らす。
 アイドル評論家の小谷哲氏が、過去のCMと比較しながらバストの進化ぶりを解説する。
「今回は、胸元のラインが広めになっているように見えます。デザインや素材の変化のためかはわかりませんが、谷間が確実に深くなっているように映る。坂道を歩くシーンの胸元の揺れなんて、年齢を重ねたFカップのズシンとした重量感が伝わってきますよね」
 ノーブラでも安心感が売りの一体型トップスのブラトップ。08年版では、上半身裸の純白背中ヌードを披露。軽快なステップを踏み、そのFカップを、買い物袋とともに、上下左右に心地よさげに揺らしていたものだ。
 それから6年、昨年のバージョンでは濃紺のピチピチのブラトップ姿で胸を突き出し、フィット感を確かめるしぐさを見せ、ソファで横になれば、でっかい山脈をドーンと眼前に。

アサ芸プラス

「吹石一恵」をもっと詳しく

「吹石一恵」のニュース

BIGLOBE
トップへ