嵐・松本潤が本番中に顔面蒼白!くりぃむ有田の「3股発言」に動揺した?

5月3日(水)5時58分 アサ芸プラス

 4月29日に放送されたバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがゲスト出演した。同番組にて有田哲平が、相方・上田晋也の過去を暴露したという。

「番組の中で有田は、結婚前に相方の上田が3股をしていたというエピソードを披露しました。彼によると上田は、熊本の恋人、栃木のイベンター、アンダーウェア会社の女性という3人と同時に交際していたそうですが、最後には長年付き合っていた熊本の女性と結婚したとのことです」(テレビ誌記者)

 3股という背景がありながらも、上田は最終的に女性へプロポーズをして結婚したという内容だったため、スタジオは笑いに包まれた。

 だがその有田のトーク中、たった1人だけ笑みを見せていない嵐メンバーがいたという。

「有田が『(上田は)3股をかけておりました』と暴露した瞬間、進行を務めていた二宮和也以外の嵐メンバー4人が画面に映りました。そしてメンバーが爆笑に包まれる中、なぜか松本潤、ただ1人だけが一切笑みを見せず、険しい表情でじっと一点を見つめていたのです。松本といえば昨今、井上真央という恋人がいながら、艶系女優・葵つかさとの2股愛が週刊誌にスクープされましたから、今回の内容には色々と思うところがあったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、有田の3股トーク後半では、テレビの空気を考えてか笑みを見せていた松本。今後も番組で似た話題が出れば、本人や関係者の間で緊張感が走ることとなるかもしれない。

アサ芸プラス

「嵐にしやがれ」をもっと詳しく

「嵐にしやがれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ