『ネメシス』 広瀬すずの“女子高制服姿”に絶賛の声「可愛すぎぃ」「違和感ない」

5月3日(月)18時0分 クランクイン!

広瀬すず櫻井翔がダブル主演するドラマ『ネメシス』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第4話が2日放送。広瀬演じるアンナの制服姿に「制服似合いすぎる」「違和感ない」などの反響が集まった。 エリート女子高に常駐するスクールカウンセラーの雪村(村川絵梨)が依頼人としてネメシスにやってくる。美術教師の黒田(水間ロン)が、昼休みに窓から校庭に転落死するが、学校側は自殺として処理。雪村は他殺を疑い犯人を突き止めてほしいと風真(櫻井)にこん願する。

 アンナはインドからの転入生として学院内部に潜入することに。キャメルのブレザーにチェックのスカートという女学院の制服を身にまとったアンナは鏡を見てポーズをとるなどノリノリの様子。自己紹介では「インドのトンボ!」とポーズを決めるのだった。

 制服姿の広瀬が登場すると、視聴者からは「すずちゃんまだまだ制服いけるやん」「制服姿可愛い」「すずの制服可愛すぎぃ!」「女子高生役しても違和感ない」「制服似合いすぎる」などの絶賛の声が続出した。

 また今回、アンナが誕生日を迎えたという設定だった。事件解決後、アンナがネメシスに戻ると、風真と栗田(江口洋介)、朋美(橋本環奈)が待ち構えていた。驚いたアンナを風真が目隠しし、それを外すと目の前には栗田が作ったケーキが。アンナが「お父さんにいつもこうやって祝ってもらってたから…」と驚くと、ネメシスのメンバーは優しい言葉をかけ、みんなで誕生日を祝うのだった。

 ネメシスのメンバーからのアンナへの誕生日祝いにも「ネメシスメンバー素敵」「サプライズのお祝い優しい〜!」「チームネメシス最高!!」「泣けちゃう」などの声が集まった。

クランクイン!

「ネメシス」をもっと詳しく

「ネメシス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ