NU’EST来日!「日本食が恋しかった」

5月3日(火)13時19分 KEJNEWS

【3日=KEJNEWS 片岡実香/写真= 張東燁 】 ボーイズグループNU’ESTがデビュー4周年を記念してライブ「SHOWTIME4」を東京、大阪で開催。5月3日、東京公演を目前にして、メンバーが意気込みを語った。

まず、「久しぶりに日本に来られて嬉しいです。空港からファンが待っててくれたのも嬉しかったです」とミンヒョン。日本食が恋しかったと明かしたメンバー。JRは「鍋。もつ鍋が美味しかった。韓国のマネージャーにもオススメしたら、気に入ってくれてそれも嬉しかったです」と話した。

すでに大阪公演を終えており、「大阪のファンは熱かったです」とベクホの言葉に他のメンバーも頷く。ライブをみたファンからは「今まで1番よかった」「感動して涙が出た」と言った声があがっていたそうで、JRは「今回は映像なしでパフォーマンスのみの演出だったので心配もありましたが、そう聞けて嬉しいです」と安堵の表情。

またこの日は、ミンヒョンは金髪ヘアー、レンは黒髪のロングヘアーなど、2月に本国で発売したミニアルバム「Q is」の衣装で登場したメンバー。レンは「この髪型でシャワーを浴びていたら変な気持ちになりました。髪は女の子なのに体は男なので(笑)」と明かした。

ちなみにこのアルバムはメンバーからファンへの思いが込められた5曲が収録されているという。「僕らの声をファンに届けることができて嬉しかったです」(JR)。

そして最後にアロが本日の公演に向けて、「今日のライブ楽しみです。一生懸命頑張ります」と意気込みを見せた。なおNU’ESTはのライブ「SHOWTIME4」は5月4日にも同会場で行われる

KEJNEWS

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ