ファニ(FLYTOTHESKY)、タワーレコード渋谷店にてファンミーティング開催!

5月3日(火)17時58分 KEJNEWS

【3日=KEJNEWS 片岡実香/写真=張東燁 】 男性デュオ FLY TO THE SKYのファニが5月3日、タワーレコード渋谷点にてファンミーティングを開催した。アットホームな雰囲気のなか、歌やトークでファンと楽しい時間を過ごした。

「遅い告白」スタートしたイベント。「お久しぶりです」と挨拶し、SNSに向かっている写真を見ながら近況報告。俳優キム・ジフンとイ・ジフンと撮影した写真を紹介しながら、「こちらは俳優のキム・ジフンさん、そしてこっちが一般人のイ・ジフンさんです。こちらは売れっ子のファニです」とお茶目に説明したりも。さらに「PINCHで撮ったものですよ」と自身が運営するカフェをしっかりアピール。

そしてFLY TO THE SKYのメンバーBrianとの写真については、。「Brianとはよく会うのか」という質問に、「頻繁には会いませんね。お互いに忙しいので、連絡は取っていますけど」と答え、「(Brianは)イメージからは想像できない花屋をやってますよ。ムキムキなのに(笑)」と冗談を飛ばした。

ほかにもファンの悩みに答えたり、ドラマ『オーバーザレインボー』のOST「Tomorrow」や「僕の方が辛いから」などのライブステージを披露したり、特別ゲストとしてMYNAMEのセヨンが登場するなど内容盛りだくさんなファンミーティングとなった。

最後に「タワーレコードではじめてイベントができて光栄です。皆さん今日は来てくれてありがとうございます。まだ詳しくはお話しできませんが、大作のOSTを歌う予定です」とこれからの活動を予告し、イベントを終えた。

KEJNEWS

「タワーレコード」をもっと詳しく

「タワーレコード」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ