羽鳥慎一アナが離婚に生コメント「いろいろと話した結果です」。

5月3日(木)8時8分 ナリナリドットコム

5月3日に一部スポーツ紙で離婚が報じられたフリーアナウンサーの羽鳥慎一(41歳)が、司会を務める番組「情報満載ライブショー モーニングバード!」に出演し、報道にコメントした。

羽鳥アナは番組冒頭で「私、昨日、離婚届を提出させていただきました。いろいろと話した結果ですね、しっかり合意と言いますか、決めてこういう結果となりました。今後も変わらず頑張って参りたいと思います。皆さんよろしくお願いいたします」とコメント。赤江珠緒アナに「ビックリしました、羽鳥さん。悩んでなさそうに見えて、いろいろ悩んでらしたんですね」と振られると、「珠ちゃんね、いろいろあるんです」と返し、飲みに行く約束を交わして冒頭の挨拶を締めくくった。

羽鳥アナは1971年生まれの41歳。1994年に日本テレビへ入社し、情報番組「ズームイン!!SUPER」や数々のバラエティ番組、プロ野球中継の実況など、同局の看板アナとして活躍した。2011年3月に退社し、フリーに転身。現在はフリーアナの宮根誠司らと同じ事務所に所属、「モーニングバード!」のほかに「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)、「人生が変わる1分間の深イイ話」(同)、「1番ソングSHOW」(同)などに出演している。

アロマセラピーインストラクターの妻(40歳)とは1996年に結婚。2人の間には現在中学3年生の長女がいるが、昨年フリーになって以来、生活のサイクルが変わったことによる“すれ違い”が生じ、今年1月からの話し合いの末に16年間の結婚生活にピリオドを打った。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「羽鳥慎一」のニュース

BIGLOBE
トップへ